てぃーだブログ › 不思議の国のアリスⅡ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月21日

フリマ出店





明日、久しぶりにフリマ出店します
6月22日(日) 9〜13時
東崎ムーンテラス駐車場
(きらきらビーチ向かい)
写真以外にもた〜くさん持って行くので、お時間ある方遊びに来てね  


Posted by み~す~ at 14:28Comments(0)フリマ

2014年06月17日

お弁当日

今日は月に1度の保育園のお弁当日
こんな簡単手抜き弁当だけど、朝からめっちゃ喜んでくれて、園でもお弁当から離れなかったみたい。
して、完食ッ。

お迎え行ったら、カラのお弁当箱を見てほしい様子。もぅ、可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))  


Posted by み~す~ at 22:01Comments(0)

2014年06月14日

収穫

お義父様様が作ってくれたゴーヤー収穫しましたぁ✨
でーじ、上等
ぜんっぜん苦くないよー
ゴーヤーチャンプルーめっちゃ美味しかった
  


Posted by み~す~ at 20:19Comments(0)FOOD

2014年06月11日

花蓮


またまたまたまた行って来ましたぁ。
職場のメンバーで女子会で、「花蓮」
もぅッ、やっぱりめっちゃ美味しい✨
まずは、定番の小龍包にサンラータンに豚肉とザーサイのラーメン。で、今回は

お焼きと汁なし麺だったかな。お焼きのファンもいて超人気✨で、デザートに杏仁豆腐にタピオカのミルクティ...もっと見る  


Posted by み~す~ at 22:28Comments(0)FOOD

2014年06月08日

中城公園







うわさの中城公園に行って来ましたぁ。
敷地がかなり広く、トランポリンのゾーン・小さい子供ゾーンなど3つに分かれていたよ。どのゾーンも、めっちゃ楽しめます
また行こう〜  


Posted by み~す~ at 20:52Comments(0)

2014年06月04日

ネイル

久々にネイルチェンジ
ドットにしました
ちあきさん、いつもありがと
  


Posted by み~す~ at 22:45Comments(2)ネイル

2014年06月03日

6月3日の記事

5月31日は、長男の誕生日。町大会で準優勝もしたし、敢闘賞ももらえてとても良い日になりました✨本人のリクエストでびっくりドンキーへ。プレゼントは靴です。靴好きの本人が選びました。もうここまできたら色きちがいですよね、笑(だんだんひどくなっている)
あっとゆー間に12才。妹想いのお兄ちゃん。これからも健康で、勉強に野球、遊びに楽しんで欲しいな




  


Posted by み~す~ at 22:58Comments(0)

2014年05月31日

誕プレ


今日はお兄ちゃんの誕生日。
プレゼントは、大好きな靴。
ついでにアタシのもGET〜  


Posted by み~す~ at 19:33Comments(0)

2014年05月29日

バドミントン


子供達と一緒に、お友達が通ってるバドミントンに行って来ましたぁ。
超 久しぶり。
体が。。。動かない
でも、やっぱり楽しい〜  


Posted by み~す~ at 22:15Comments(0)

2014年05月28日

カット

いつもの「ヘアードール」さんで、カットしてきましたぁ。今回はバッサリいきました。みんなに好評です
  


Posted by み~す~ at 22:06Comments(0)

2014年05月27日

小籠包

この間、研修の前に行ってきたよ。
小籠包のお店「花蓮」へ。
久しぶり〜。ランチセットを5つとって、みんなでシェアしました。
小籠包にサンラータンに豚肉とザーサイのラーメン、それにゼリー。みんなとっても美味しかったぁ。お店は満席でしたよ。みんなも満足してくれて良かった
  


Posted by み~す~ at 21:36Comments(0)FOOD

2014年05月25日

参観日


今日は日曜参観日でしたぁ。
6年生にもなれば、出来れば来てほしくない様子。けど、行ったけどねー。
長女ちゃん、保育士になりたいって、聞いてないんですけどッー  


Posted by み~す~ at 22:54Comments(0)

2014年05月24日

歩クーポン

頑張ったよ。。。子供達が、笑
  


Posted by み~す~ at 22:49Comments(0)

2014年05月11日

スポーツ少年団野球大会

スポ少1回戦、武蔵チームに7ー2でかちましたぁ。お兄ちゃん、完投勝利?
母の日に

勝利をプレゼントしてくれましたぁ。
次はコザしんきんスタジアムだー
頑張れー  


Posted by み~す~ at 19:57Comments(0)野球

2014年05月10日

奥武島


GW、奥武島に行って来ましたぁ。
いつものコース。大城天ぷら→天ぷら食べて→ぜんざい食べて→海へ。
チビちゃんも海に大喜び。
母ちゃん頑張って、カニとエビ とったど〜  


Posted by み~す~ at 20:45Comments(2)FOOD

2014年05月06日

アナ雪

家族でアナ雪観てきましたぁ。
(アタシと長女は2回目)
歌詞付きじゃないのに、チビちゃん歌っちゃうから、静かにさせるって大変だったぁ
  


Posted by み~す~ at 22:00Comments(0)チビちゃん

2014年05月06日

100円


お友達からの情報で、タイムラインに載せたら100円〜ドリンクバー付き
楽しんでいます  


Posted by み~す~ at 11:13Comments(0)その他

2014年05月05日

お気に入り

お気に入りのSHOP見つけちゃった
やばい、全部アタシ好み〜
あれもこれも欲しいけど、金欠だし今日はこれだけ〜
長女の部屋に飾ります
  


Posted by み~す~ at 22:27Comments(0)雑貨屋さん

2014年04月28日

タコパ


職場のお友達と我が家でタコパ
たこ焼き名人がいるから、ささみシソチーズを入れたり、キムチ入れたり、エビ入れたり。ささみシソチーズはポン酢で食べたり。
初、えびせんにたこ焼き挟んで食べたけど、めちゃくちゃ美味かったぁ
子供用には、ホットケーキミックスで中ウインナー。これまたうまいッ。
第二回決定〜  


Posted by み~す~ at 22:28Comments(0)FOOD

2014年04月27日

女子会

週末、職場のメンバー10人で女子会
マリノってステーキあったんだぁ。
肉、うまっ。若いっていいね
楽しかったぁ
  


Posted by み~す~ at 20:44Comments(0)FOOD